猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も眠いぜ!

整骨院の先生が毎回安眠のツボ?

を押すもでかえってきたらだいたい眠くなってます。

(たぶん違う)

 

今日も押してもらったのですでに昼寝した後です。

茶トラと素敵な時間を過ごしました。

腕を出すとそこに顎をおいてごろごろいう茶トラ、

そして体制を変えて私の腕に全体重をかける茶トラ。

すべてかわいいです。

おっもちかえりー!

いや、私の猫だけど。

 

さっきまでうとうとしてましたが

覚醒して放送大学の過去問やってました。

お腹すいたのでご飯をさっき食べました。

今からYouTube徘徊して

まるつけと確認にいきます。

そのあともう1強化しようと思います。

余力がなくてもやる!

今回頑張りたいのはドイツ語なので!

がんばってきます!