猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はどこにもいってない。

今日はなんか冷蔵庫の中身でなんとかなったので

外には郵便物を取りに行くだけでした。

 

部屋でなにをしてたかというとまあ、

3日間さぼっていた文字練習にドイツ語、英語、

おまけに動画編集の本をよみおわりました。

この本こんな高いの?

っていうくらいの金額を払ったのにそこまで詳しく書かれてなかった・・・。

ちょっと残念。

まあ、初心者向けですし・・・?

しかたないかなぁ・・・?

とまあ、すごく勉強になった1日でした。

 

あと、ツイッターでアンケートしてます。

よければ票入れてってね。

情報系の資格を取ろうと思っているのですが

ITパスポートかMOSにしようか悩んでます。

詳しいかた、有識者の方、よろしくお願いします。

 

というわけでブログの存在を忘れててご飯の用意をしてる時に

思い出したので中身もいつも通りスカスカですが

今から少し休んでから漢字します。