猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日(1/23)の日記です

今日は睡眠薬がなくて

今日の行動のつかれで寝ようとしました。

が、無理でした。

気が付いたら日が昇っていて

昼を過ぎていました。

あきらかに寝不足です。

ジムも休んで正解。

ちなみに整骨院にも行きませんでした。

めまいもひどいし頭痛もひどい。

とりあえずねむくならない頭痛薬を飲んで

ダメになるクッションで推しの長大作の動画をみてました。

(編集したのに6時間近く)

 

あ、その前に放送大学のドイツ語の試験をうけました。

テストとしてはすごく基本的なことをだされました。

動詞の格変化が主であとは再帰代名詞。

1年前ではたぶんわからなかったことです。

でもとれてるかどうかはわかりません。

なんせ体調悪い&勉強不足で頭回ってませんでしたから。

受かってますように・・・。

ほかの教科も取れてますように。

点数は気にしないので・・・

よろしくおねがいします。