猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

決戦の日がきまりました。

今日は午前中精神科(診察)で

薬局の巻き時間は結構短くて

昨日の更新分を終わらすつもりが

早すぎてそんなに長くなかったイベントも終わらなかった・・・。

帰ってから進めておわらせました。

イベント本編自体は今日で終了なのかな?

次は素材集めかな。

でもなんか今回渋い気がする。

あとモニュメントが少ないせいか

スキルがなかなか上がらない。

まあ、周回すればいいんですけどね。

 

そして、用事があって銀行に電話して担当の方がいなかったので

来週電話が来る予定。

(担当の方、3日間有給とってた。土日はさんで5連休・・・)

例のショップに電話して

上司っぽい方が電話にでて

「〇〇(例の人)が担当できるように調節しますね!」

っていわれました。

ぐへへ・・・。

ちょっと癒しが茶トラだけでは足りなかったので

(最近茶トラよってこない・・・。さみしい・・・)

例の人の成分を吸収したい。

でもこれが最後のチャンス。

ここで連絡先を周りに見つからずに渡さないといけない。

重要ミッション。

がんばろう。

明日、体調がよかったら髪をカットして縮毛矯正してきます。

でも16時から病院なので

午前中に済ませたい。

でも体調とお店の混み次第。

普段は当日予約してるんですがこのあと予約しようかなぁ。

とりあえずYouTube徘徊します。

今日ご飯は・・・めんどくさい・・・

でも夜中お腹すくのもめんどくさい・・・

どうすれば・・・