猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

1/25分ブログ

今日は本当によく寝てた。

24時間中、20時間は寝てた気がします。

起きてた4時間はご飯食べたりお風呂入ったり

SNSをうろうろしてました。

あとYouTubeみてました。

 

うどんを頼もうとして間違えておそばをたのんでしまいました。

おそばアレルギーなのに。

でも出前だったし有名なお店でもなかったので

十割そばっぽくなかったから

特に異変を感じずあっという間に完食。

明日私が冷たくなって

第一発見猫が茶トラではありませんように。

 

そのあとお風呂を倒して

推しのアーカイブ見てました。

毎回更新が早いのでおいつけてない私です。

コメント欄を見る限りそういう方は多いらしく

うれしい悲鳴があがってました。

そういえば、今推しがはまってるゲームが

仮想都市で生活する、みたいなやつなのですが

そこで推しの周りから1組、カップルができそうなのです。

というか多分できてる。

切り抜きで一緒にいるのみたから。

私も続くぞー!うおー!