猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝不足の日

明日が休みでよかった。

平日だったら夕方に病院があったから

その時間帯にはいやでもおきなくちゃいけない。

そではだいぶつらい。

今日はおとなしく早めに寝て

今日の分の勉強をマキでおわらせたい。

もうすぐ試験なんだもん・・・。

ドイツ語の単位とりたいよー。

 

お昼過ぎから眠気が我慢できなくて

ベッドに横になってたら

茶トラがやってきて暖かい背中を腕に押し付けてくるので

うとうとしてたら割とガチで寝てしまいました。

YouTubeを子守歌替わりにしてたんですが

気づいたらYouTubeがおわってました。

リピート再生?にしてるのでこんなことあるんだーと思いながら

スマホで時間確認ついでにYouTubeを再生しようとしたら

充電が赤かったです。

(今充電中)

あと、勉強に使ってるタイマーが壊れました。

私、17時間以上勉強してるようです。

ちょっとアマゾンまで買いに行ってきます。

 

今日はガッツリ食べたいからマックでも頼もうかな。