猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2/3分ブログ

2月2日まで体調が悪かった私。

24時間中20時間は寝てた。

のこりの4時間は生命活動に必要なことをやってました。

お風呂入ったりご飯食べたりYouTubeみたり。

ほんと生命活動に必要なことしかできなくて

その間も眠たくてつらかった。

しかも不眠の時は私の場合、ネガティブになりがちだけど

過眠の時でもネガティブになることが今回の検証でわかりました。

非常にどうでもいい研究結果ですね。

人体実験して自滅する自分・・・。

さて、本題の3日の話です。

 

2日までネガティブで夢もネガティブでもネガティブまみれで

3日の予定である

「最寄り駅より遠い病院まで行って5回目ワクチンを受けてくること」

を完遂できるかどうか・・・。

もういく時点で詰んでますよね。

自電車で20分くらい。

2回言ったことがあるので迷うことはないけど

行けるかどうかが問題。

最悪往復タクシーにしようとおもってました。

んが!

3日起きてみたら調子いいうえに

朝少し早く起きれて朝ごはんもたべれました。

これで私の迷走神経は大丈夫だ!

というわけで自転車で行って

さっくっと受けてスーパーにもよらず

さっさと部屋に帰っていきました。

お腹はすいてなかったので

とりあえずゲームでもしようかとおもったけど

PS4のケーブルがまた断線してて充電切れそうだったので

YouTubeみてました。

私のみたい動画リストは毎回10個は超えてるし

短めの動画が少ない。

もう見ちゃったけど7時間くらいやってるゲーム実況者様もいました。

(寝ながら聞いてた。いつの間にか寝落ちしてた。起きてもやってた)

そしてはじめてASMRをききました。

誰とは言えないしメンバーシップ限定なので内容はいえませんが

大変リラックス・・・もとい興奮いたしました。

ねれるか!

「イヤホン推奨」の意味がやっとわかりました。

同じ人の第2弾(正確には一番最初にやったASMR)
をききながらねおちしてました。

そのくいらいよかった。

おすすめです!ASMR!