猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日は立冬でした

昨日はあのあと大学の講義を聞いたけど

めちゃくちゃ時間かかりました。

気が付いたら21時半でした。

ほんとうはもう1講義ききたかったのですが

体力的に無理なのと明日(今日)午前中に歯医者がはいってたので

あまり遅くおきてられませんでした。

そんなこといいながらソシャゲで夜中の1時まで

起きていました。

最近どこかしらに出かけたり

試験勉強してたりでつかれているのか

すぐ寝てしまいます。

睡眠薬の効果と茶トラの効果もあると思いますが。

 

今日は午前中歯医者さんに行って

スーパーに行って帰ってきました。

ポストをみるとさっそくゲームが届いてました。

でもまだ7おわってないんだよなー。

もう最後の方っぽいんですが。

 

今日はまだ勉強するか未定です。

数学とか漢字検定なんかはするかもしれませんんが。

 

そういえば、パソコンを入れるダンボールが届きました。

今日はちょっと無理かもしれないですが

明日くらいには梱包しようかと思ってます。

あと服をいれる段ボールも買わないと。

いろいろとんでくなー。

私の諭吉さん。