猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ブログ書くの忘れてた

何をしてたわけでもないですが

ブログ書くの忘れてました。

 

昨日の生放送とおまけを見て

ドイツ語の聞き取りしてたら推しが2回少しの時間生放送していたので

みたことが原因でしょうか・・・。

ちなみに猫の妨害にも会ってたので

まだご飯食べてません。

お腹すきました。

ブログ書き終わったらご飯食べます。

 

でもまあ、今日はだいぶ勉強が進んだような気がします。

数学以外は頑張った気がします。

野球がなければ大学の講義聞きたい気分です。

でも、体が悲鳴をあげかけてるので

今日はご飯食べてから英語の手直しをして終了しようと思ってます。

 

ソシャゲ周回もしないといけないので

あと、本も読みたいなー。

百姓貴族」はおもしろすぎるいので

際限なく読んでしまって気が付いた時には

HPが赤くなってそう・・・ということが過去何回かありました。

 

今日も野球勝てるといいですね~。

(あまり世界一とかに興味がない人)