猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

睡眠欲爆発の日

この病気の嫌なとこは

・体調の起伏が予想できない

・睡眠が不安定。

・感情の起伏もよくわからない

があげられます。

睡眠がとれないと全部くるってくるから

三大欲求壊れると本当に病気になる。

精神的にも肉体的にもね。

私の場合は睡眠が狂うとほかの2つもくるってくるから

睡眠大事。

 

今日は昼過ぎまで寝て(午前中は起きてた)

また午後過ぎから寝てた。

だって・・・茶トラが誘惑してくるんだもん・・・。

「腕枕してー」

「寒いからくっついていい?」

って訴えてくる!しかも暖かくてもふもふで!

もううちの茶トラかわいすぎてもう飼い主爆死しそう。

茶トラしか勝たん!

あ、ごめん、黒猫も勝つ!