猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眠いしだるいし頭が痛い理由

ここのところねむいしだるいなと思ってたら

明日は天気が悪いようです。

明日は今年初めての病院です。

本当はそのあと「スパイファミリー展」にいきたかったのですが

時間的に無理そうなので諦めました。

イコール親と会わなくて済む!

 

今年の裏目標は

・親とできるだけ関わらない

です。

母も「子離れする」といってるので

まあ、それに乗じて。

たぶん、すぐ忘れてそうだけど。

まあ、それも想定済みです。

 

今日はマイナスイオン発生器&アルファ波発生器の隣で寝てたので

寝つきは悪いかったのですが

ずっと寝てました。

(気象病のせいもありますが)

頭痛薬をのんだのでそのうち効いてくると思います。

整骨院でリラックスするツボ?をだいぶマッサージしてもらったので

今日こそは寝たい!

明日は少し遠い病院なので推しの企画番組見たら寝ます。

今年初の番組なので楽しみです。

なんだかんだ毎日推し見てますね。

それで癒されてるかもー。

推しは強いなー。

推しは推せるときに推せ!