猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日(3/9)分のブログ

昨日は一昨日の推しの生配信をベッドで聞いて

メン限はきけなかったのでさっきききました。

推しは今日もいい声でした。

14時から健全配信?をきいて

そのあと最推しがゲリラ配信をするということで

ヤク(市販品の睡眠薬&プラセンタ)をきめて

横になりました。

さすがに3日間寝不足はきつい。

なんというか眠気はあるけど

体と心が緊張してる様子なんですよね。

背中が冷えてばっきばきだし固いと思う。

月曜に整骨院にいければいけたいけど

マジで眠くて歩きながら倒れそうです。

大学のとき「若い人には睡眠薬出せません」

っていう少し珍しい先生にあたって

病院自体はガラガラなので体調がいいときは

助かったのですが昼~夕方にかけてすごい眠気が襲って

必修とか寝れない授業はマジで厳しかった。

副作用で胃は痛くなるしそれに加えてすごい眠気が襲って

今思い出すと若くなきゃむりだなぁ、って思います。

あの時は付き合ってた人もいたし

友達にも恵まれたけどなんか心にぽっかり大きな穴が開いてて

どうしようもなかった気がします。

そのあとすぐに編入したけど

一人暮らしもできないくらいやばくなって

実家に帰りますがそこから5年ほど暗黒時代が続き

あまり記憶がないです。

病院も変わって環境も変わったけど

相変わらず両親は仕事で家にいなくて寂しかった。

それは今でも変わらないですね。

結局私は親に愛されたかっただけかもしれません。