猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

3/10分ブログ

薬がない生活に体が慣れてきたのか

少し寝れたり横になったりしてました。

でもまだ光(電球とか自然光)がまぶしくて

頭が痛いです。

あとお腹空きました。

塩メロンパン?があったので食べてます。

でもまだおなかすきそうなので

今からおでんを作ります。

うどん+とりだんごをいれて今から作ります。

煮込むだけなのでそんなに時間も体力もかかりません。

 

明日は精神科に行く途中の乗換駅で

精神科に電話し薬をもらえるかどうか聞こうと思います。

ほんと、寝不足でつらい・・・

食欲はあるし変な考えはまったくないのでマジでつらいです。

明日は長時間自転車で移動するのは危険そうなので

またバスでいきます。

ご飯食べて片付けしてお風呂倒したらまた横になりたいと思いウます。