猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジムだったけど・・・

昨日から風邪気味で精神的につらいというか

肉体的につらいです。

のどがなんかいがいがするし、あたまがぼーっとします。

めまいはないっぽい。

でもあまり無理するとめまいおこしそう。

あと寒気。

あと不正出血。

最初は少しだったのでまあ、誤差の範囲かなと思ってたけど

そんなことなかった。

私は薬の副作用で生理がないので

確実に不正出血。

普段は月曜日に診察してくれている女医さんに診てほしいけど

(10年近い付き合いなのでいろいろ事情がわかってる)

来週は祝日。

出血してるせいか下腹部がなんか違和感あるし

10年近く生理をとめてたから感覚を忘れてしまってる。

薬の飲み忘れはないけど

先生の判断で量が半分になったのが原因なのかも。

先生も「不正出血したらすぐに連絡して」といわれたから

明日も続くようなら電話してみます。