猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

一昨日(3/8分)のブログ

昨日も予想通り寝れませんでした。

朝日が上がってから少し眠り

ベッドでごろごろしてましたが

昼過ぎに起きて推したちの生配信がはじまってから

市販の睡眠薬とプラセンタを飲んでよこになりました。

プラセンタは市販の睡眠薬をみてたら

従業員さんにおすすめされて

あまり頭も回ってなかったので

そこそこ高かったけど体質改善の方が

コストは高いけど長期的な目でみたらいいのかなぁ、って。

あと、おススメしてくれた方が

眼鏡&イケメン?っぽかったので。

顔半分マスクで顔隠れてたけど。

でも肌がつやつやで白くてうらやましかったなぁ。

そんな私の顔やばかったのかな。