猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

久しぶりに睡眠薬飲んで眠いです・・・(´・ω・`)

今日は電子レンジが来るので寝てられません。
コーヒーがのめないお子茶まなので必死に我慢…

今の顔は「初音ミクの」「レンの種」みたいになってます。

今日はそんな大人の事情で半分攻略してます。

ネタばれは微バレ程度かな? 第2章「金の太陽、銀の月」です。
今回は長いのと私が眠いので2回に分けました。

エストの「エニグマの導力実験」がわかりません。・゚・(ノД`)
もう放置です。

緊急のクエストとエニグマを残し、あとは全部クリア。
緊急のクエストをしてたら物語が動き出したので
歓楽街:アルカンシェルにいき、はなしをきいてきました。
案内はこの子。
IMG_20140407_142057420
紫色の髪の子ね。
グラマーすぎて眩しいぜ!!

いろいろまわったあとエリィの素性がばれます。
(ばれるという言い方はおかしいかな)

屋上にいるエリィと話し親密になって協力攻撃「スターブラスト」を覚えました!!


キリがよかったので今日はここまで。
よんでくれてありがとう♪