猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

PSO2久しぶりのプレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は朝から洗濯機を回し、乾燥中でございます。
シーツが入ってるから時間かかるかかる・・・。

昼前に暇だったので放置していたPSO2をやりました。

その時の話です。

ネタばれは・・・することないので大丈夫でしょう(笑) ちなみに私はレンジャーのレベル4(開始時点で)

放置してたので殆どレベルが上がってません。

そこでコントローラーのテストを兼ねてクエストを2つほどこなしました。
道に迷いました(((( ;゚д゚)))

さっきまで(17時くらい)まで長いクエストを2つこなし、レベルは8に!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やたー!!

しかしレンジャー難しいね。
つっこんでいく癖があるのでなかなくかうまくいかない。

新しいキャラ作ろうかしら?

なーんて考えてます。

中身のないブログですみません。

今日も読んでくれてありがとう!