猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

いやーさっきまで市役所に電話してたんですが苦手で・・・。
電話だとどもるんですよね。
メールだと推敲できるけど言葉はいったら終わり。
そのままにしろ間違った意味にしろ伝わってしまう。
修正がきかない・・・。
メールなら見直せるしね!
(とかいいいながらこのブログ誤字脱字だらけだけど)

今回は「バサラ3」のも毛利元就のとこです。

愚痴になりますのでお気をつけて・・・・
毛利元就の「大友宗麟」編です。

マジでキレそうになりました。
2はそんなに難しくなかったのに毛利扱いずらい。

大友で3回死にましたorz
コントローラー投げそうになりました・・・

<余談>
IMG_20140410_084010430
ジョジョも読まなきゃいけないのに・・・。あと1巻で第3部折り返し地点!
進撃の巨人なんてもう内容忘れたよ・・・。