猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「空の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は義母が退院しました。
そこで家族会議・・・・。

まぁ丸く収まりました。
(たぶん)


さて、今回は「空の軌跡」第3章「金の太陽、銀の月」後半です。
結構ネタばれしてます。

でも第3章はかなりひきつけられました!
舞台の踊りや犯人を追いつめるシーンなどハラハラドキドキでしたね!!
第3章「金の太陽、銀の月」後半です。

エストの釣りでいる「ミミズ」がうってないとしり
片っぱしから魔物をぶった切り・・・。

でもなかなか落とさない!!
気づいたら目茶苦茶レベル上がってました。

本編では警察の端末におくられたメールのハッカーを突き止め、
突入。

差出人は違ったけど(頼まれたらしい)
次のヒントがかいてある手紙をGET。

そこからダンジョンにいき、差出人と目されたこいつ。

IMG_20140413_164024334
銀(ノン)。
本人は違うと言ってるが・・・??

そしてプレ公演当日1~3章まではうまくいったけど
とうとう最終章で事件勃発!!
エリィのおじいさん(市長)が殺されそうに!!!
すんでのところで市長&犯人逮捕!!


銀の正体もわかりました。
実は・・・