猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@母親とランチ✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は母親とランチに行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

まぁ、いつものお店で
いつものメニューを頼むと
母親の一言。
「あんたそれだけでたりるの?」
・・・
私はそんなに大食漢ではありませんよ。
いろんな話を1時間半ほどしたあと
母親は帰って行きました。
(といっても母親は仕事に行ったんだけど)

明日は旦那も休みなので
二人でごろごろします。


今日も「碧の軌跡」です♪

今日は第2章3日目です。

月の僧院クエ
隠しクエです。
いつも隠しクエは飛ばしてましたが
今回から頑張って攻略します( -д-)ノ

月の僧院
手配魔獣の討伐。
そんなに苦戦しませんでした。

オルキスタワー

国際的な会議がおこなわれるということで
その警備をまかされました。
そこで市長が爆弾発言!

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版

これで3日間続いた会議は終わりました。