猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@風邪っぴき

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした。
咳が止まらないとはなすと、
薬を出してくれました。

最初はシロップかと思ってましたが
1時間待った後
渡されたのは
さ・ん・や・く!

何を隠そう私は散薬が苦手なのです。・゚・(ノД`)
30にもなって恥ずかしいですが
オブラートを買いました(((( ;゚д゚)))

薬剤師さん、苦笑いしてましたorz
今回も「碧の軌跡」です。

今回は画像の写りが悪いので
覚悟しといてください。

3つのクエストを消化しました。
コレクション
マリアベルからの依頼。
怪盗Bに盗まれた人形のコレクションを取り返して欲しいというもの。

退治
これは普通に魔獣退治クエですね。
魔獣 (2)
lこいつがターゲット。
まぁ、余裕でした。

作業補助
電車の荷物の確認の補助作業。
これは話しかけるだけでした。

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版

明日は隠しクエストからいきたいと思います。
隠しクエストなんてひさしぶりかも