猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@「Gのレコンギスタ」はおすすめ!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日の秋アニメですが
大事なアニメを一つ忘れてました。

Gのレコンギスタ
もおすすめです。
1話の冒頭10分だけ見ましたが
なかなかおもしろい!

期間限定だったので
たぶんもうみれませんが
絵師さんは「エウレカ」の人らしいです。

ん~たのしみ!
今日も「碧の軌跡」です。

今日は必須クエストと普通のクエストをしました。

まず・・・
手配魔獣1日
気絶攻撃が得意な魔獣。
叩きのめしてやりました。
手配魔獣クエ
次は必須クエスト。
「猫を探す」というもの。
あちこち歩き回りました。
猫探し

これで2日目が終了しました。
3日目は本番です♪
がんばる\(*⌒0⌒)♪

〈余談〉
今度から隠しクエもしようかな。