猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@スポーツの秋パート2!

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉
「運動しようと思うときはどんな時?」

・新しい服を買ったとき入らなかった時・・・・・
(だいたい通販で買うので試着できない)

・前の年は入ったスカートやズボンが入らなくなったとき。

・細い人を見たとき。

・・・・・

ほとんどダイエットの領域じゃないか!
今、たまにジムに通ってるんですが
不親切でマシーンの使い方がわからない・・・。
旦那の時はちゃんとしてくれたのに。

何なんだこの差はー!! 今回も「碧の軌跡」です。

ラスダンに入ってるので
あともう一息(*゚∀゚)っ

前に解決したクエを報告しました。
「僧院」と「塔の」攻略クエ
カンパネルラとかとたたかったときのやつですね。

くろスベル市開放作戦クエ
青い霧がたちこめていたときの
話ですね。

各地の状況確認クエ
各地の状況確認クエ・
大変でした。

オニキスタワーの中枢で、2人のボスと対峙。

ヴァルド
ヴァルドはワジを超えるために
多々戦いを挑み、

対シャーリー戦
シャーリーは銀ことリ-シャに
戦いを挑んだ。

レべルが100超えました(; ̄Д ̄)

明日こそは終わらしてやる!!

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ