猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日の今日でへろへろです。・゚・(ノД`)
もっと体力ほしいな。

ま、それはおいといて。
最近PSO2やってるんですがすでにあきそうです←
もともとオンラインが苦手なので
なじめなかったんですかね・・。

今回は「バサラ3」の毛利元就終了編です。
少しネタばれ含むので気をつけてくださいね! 「バサラ3」毛利元就終了です!

使いにくかった毛利ですが後半は少し工夫をしました。
もともと体力が無かった毛利。
防具が1つしかつけられないときは「体力アップ」の防具、
2つできるときは「体力アップ」と「防御力アップ」をつけました。

そしたらあら不思議。
すらりと勝ちましたよ!家康に!!
なんか早川とか本田忠勝がでてきてたけど・・・。
勝ちました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次はこいつだー!!
IMG_20140414_131513762
黒田官兵衛
もとは軍師だったみたいですね。
旦那さん曰く「使いやすい」そうです。

たのしみだー♪

今日もよんでくださりありがとうございました。