猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「革命機ヴァルヴレイヴ」みました~

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日も今日とてせっせと主婦してました(手抜きだけど)
昨日は旦那さん手作りカレー、今日はその残りです←

それはそうと100均にいくとなぜいらないものを買っているものを忘れるんでしょうか・・・。
今日もヘアピンとヘアゴムを買い忘れました。
いつも100均にいくとこんなんです。・゚・(ノД`)
大事なものはかったけど消化不良・・・・。

ま、それはおいといて今回は古いアニメ(去年の終わりかな?)をひっぱりだしてみてました。
それの(幼稚園児並みの文章です)感想です。 ヴァルヴレイヴ
2期にわたって放送されていたヴァルヴレイヴ。
いまさら見ました←
まだ17話までです。
忘れてるので最初はよくわからなかった・・・。
しかも1期はトルネが眠っていたのでリアルタイムでみてたからおぼえてない←

よくみると結構グロテスクな話なのね。
結婚してから旦那さんとたまに見てたけど
普通に殺されてるし・・・。
(過程はよくわからなかったけど)

まだ18話からのこってるのでまたみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も読んでくださりありがとうございました。