猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

明日から増税ですね。・゚・(ノД`)
うちは対策自体はしてませんがパソコン買いました。
ゲームも買いました。
PS4もかいました。
大きな買い物は済ませましたね。
あ、ペット用品かってないや(≡ω≡.)

今回はキリがよかったので「零の軌跡」第1章を。
途中からなのでわかりにくいかもしれません。
あとは結構ネタばれしてます
写真もあまりないです^^; 空の軌跡零の軌跡」第1章プレイ日記です。

ほとんどクエストは消化できませんでした。
だっていく時間なかったんだもーん。

さて、一路アモリカ村へ。
一通りしらべると白い狼の話がでてきました。
一度クロスベル市にもどり報告。

次に聖ウルスラ病院に行きました。
そこで主人公の知り合いに話を聞き、帰りに一人病人にあってほしい、と頼まれる。
その子からいろいろききだし捜査は進展。

クロスベルにいったん戻り鉱山町マインツへ。
そこで村長を訪ねるとマフィアらしき人と話をしてるのをみつける。
夜、もしかしたら村が襲われる可能性を感じた主人公たちは徹夜で見張り犯人を追いつめる。
IMG_20140331_161459168
続々と出てくる犬たちに手を焼いてると白い狼が出てきて助けてくれる。

引き渡しが終わり部署に戻ると白い狼がいて「手伝ってやる」とのこと。
そこまでで第1章は終わりました^^