猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

増税初日ですね(((( ;゚д゚)))さっそくスーパーに行ったら開店時間は過ぎてるはずなのにドアがあかなかった・・・。
やっぱり普段どうり買っても高いです。・゚(゚`Д)゙

ドラクエ5も佳境にさしかかりました。
もうラスボスです。
次のページの余談で面白いことが起こってます(((( ;゚д゚)))

今回はただの感想なのでネタばれはないです! 長曾我部元親使ってますが
最初のモーションを誤らなければ使いやすいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

間違えるとスカります・・・。
でも、鶴姫と違ってコンボも続くし楽しいです♪

<余談>
DSのドラクエ5.ラストダンジョン、ラスボス手前でこの状態でフリーズ・・・・。・゚・(ノД`)
IMG_20140401_080030515