猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は朝から片付けしてました。
だいぶ片付けて旦那さんい写メをビフォアー、アフターでおくったら
どこが違うのかわからなかったようでした。・゚・(ノД`)
今日夜中からたぶん掃除またしだします。

今日は「零の軌跡」プレイ日記です。
零の軌跡もいよいよ終盤!
次の章が最終章です。
エストはほとんどが魔獣退治。
ティオの杖の材料の場所がわからなくてうろうろ・・・。
というかわかるけど入れない(強制的に戻される)

どうやら本編と4章(今回攻略した章)のラスボスが落とすらしいので
明日一番にやってみたいと思います(持ち越せるらしいので)

ルバーチェ商会が「青い錠剤」をばら撒いてるのではないかということで
侵入するとダドリー捜査官と出会う。
ダドリーがパーティに加わり鍵を2つさがすことに。

すごく・・・・入り組んでて迷って途中何度もpsp投げかけました・・・。
それが2つもあるんですよ!?もう3時間近くかかりました(p_q*)シクシク

鍵を2つ手に入れ、隠し扉?に侵入。
章のボスを倒すとこまでいきました。

<余談>
こんなレベルでラスボス・ラスダンまでいけるのかな・・・。