猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「戦国バサラ3」とジョジョの1話感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

今大量の洗濯物をあらっています(≡ω≡.)
いろいろあって貯めすぎました。

お金もたまればいいのになー。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

昨日はジョジョの第3部、第1話でした。
カメラワークが違ってきれいでした。

昨日の予習も手伝ってだいぶ分かりました。
今は●●が●●っちゃうとこ!!続きが気になります。


「戦国バサラ3」の毛利元就ですが・・・

使いにくい!!(個人的感想です)

鶴姫にレッドゾーンまで追い込まれ
長曾我部元親にもレッドゾーンまで追い込まれた揚句迷って・・・

散々でした。

コントローラ投げてやろうかと思いましたよ。・゚・(ノД`)

でも頑張って続けます(`・ω・´)

今日も読んでくれてありがとう!


<余談>
DSは「ブレイブリーディフォルト」になりそうです。