猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエ5」プレイ日記。終了!

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日はお義母さんが仕事を早退して病院に行ったあと連絡が取れなくなった、ということで
あちこち奔走してました。

結局義実家の近くで見つけてそのまま家まで送りました。
旦那さんも駆けつけて大騒動でした。

ご飯の用意もまともにできなかったので出前を取りましたorz

無事見つかってよかったです^^

今回は「ドラクエ5」です。
クリアしたのでその報告♪
ドラクエ5終了しました!!
IMG_20140401_18212715
私はまだまだです。
未熟でした・・・。・゚・(ノД`)
結局旦那さんに手伝ってもらって倒しましました。

学生時代はそんなことなかったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年を感じます。

次はなににしようかなー。
決まるまで「デッドオアアライブ」でもしてます^^