猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

*閑話休題*

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日ほど資格がほしいと思ったことはありません。・゚・(ノД`)

実は私、普通免許すら持ってないダメ主婦でございます。

今日、なぜ「資格がほしいか」と思ったわけは続きからどうぞ♪ 今日お義母さんが入院しました。

理由は「急性腰痛」。
最初に「悪性腫瘍」も疑われましたが「圧迫骨折の完治した跡」というのがわかり
2週間安静(((( ;゚д゚)))

義弟夫婦(でも年上)たちとご飯を食べた後
送ってもらったらこの時間。

実は医療事務の勉強をしていた私。
計算したくてうずうずしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

医療関係で仕事したいなと思ってたし
義妹(でも年上)はケアマネさん。
うちの母親も一目おいいてる。

そんな義家族をみてるといやでも比べてしまいます。

ネガティブはダメですね。
まえむきにいきましょうか♪

今日も読んでくださりありがとうございました。