猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@おしらせ?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

最近また頭痛がひどくなってきて入ます。・゚・(ノД`)

春先はメンタルも頭痛もひどくなってしまうので
突発的にブログを休むかもしれません・・・。

今日も昨日も死んだように寝てました。

これをかいたら、また眠りに落ちます(´vωv)。o ((夢)) 今日も「ペルソナQ」dせす♪

今日は依頼をこなしていました。

・お祭り野郎を撃破せよ
です。

日2015年3月16 084
はい、むさくるしいですね。
ちなみにこのパーティでは負けるので
P3主人公、P4主人公、陽介、荒垣先輩で行きました。

少し防御力弱かったかなー。
何回か死にました(主に荒垣先輩)
とりあえず勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

お祭り野郎ペルソナ
ゲットしました!

明日もがんばるぞ!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

<追記>
肩をもんでくれていた旦那の一言。
「お前、来月整体行け」
肩ががちがちなようです^^;
ホワイトデーもらってないので
「あずきのちから」シリーズをねだってみました。

あずきのちから 目元用 めもとよう
あずきのちから 目元用 めもとよう

あずきのちから 首肩用 首 肩 ほぐす
あずきのちから 首肩用 首 肩 ほぐす

ほしいー☆
これで肩こりもずつうもふっとばしてやる!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ