猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

絶園のテンペスト」みながらかいてます(*´Д`*)
おもしろい♪
古いアニメだけど原作ほしいな。

そういえば「サイコパス」もおもしろかったし続編も決定してるみたいだけど・・・。
あれも面白かったな。

みなさんも面白いアニメや漫画があったら教えてくださいね(・∀・)

「戦国バサラ3」ですが少しネタばれがあります

気を付けてくださいね♪ 前も書きましたが実は一番使いやすかった元親さん。
あっという間でした。
△ボタンの技をよくつかってました(´∀`*)

家康との仲はどうなったのでしょう・・・。
気になります。
後は市ルートがかなり怖かった・・・
何度も市が出てくるし(((( ;゚д゚)))

次は・・・
IMG_20140402_173045752
毛利元就です。
1からプレイしてますが結構変わらない人ですよね。

今日も読んでくださりありがとうございました!