猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

甥っ子に会ってきました!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は甥っ子にあってきました!

まだ生まれて10日から2週間くらいです。
抱かせてもらいましたが(というより無理やり渡された)
重かった・・・。

義弟夫婦は一度流産をしているので
「もう妊娠することは年齢的にもむりだろう」
といわれてましたが
ほんとうに奇跡的に!!
授かりました!!

その分の重さが
ひしひしと私の手を通って
感じ取れました。

もう義弟がでれでれでしたね^^;

義妹には連れ子が2人いるのですが
はじめて血のつながった
孫に義母もでれでれ・・・。

というか私以外
みんなデレデレ・・・・。

「またきてね!」といわれたので
また義母と行くかもしれません。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ