猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お見舞いと@「ソードアートオンライン展」いってきました

おはようございます(*'ω'*)

先日義妹から入院中の義母の様子がおかしいと連絡を受けたので行ってきました。
家からは遠い病院なので40分かけてしかも乗り継ぎありで行ってきました。

義母は少し耳が遠くなってました。
あとろれつが回らなくて。
術後10日くらいたってるのですがちょっとおかしいね、と話していました。
一度主治医の見解を聞かないといけないかもしれません。
そのあとにすぐお見舞いの方がきたので私たちは帰りました。

近くに日本橋があるとこなので(方向は違うけど)近くの駅で降りて
とりあえず近場のラーメン屋さんで腹ごしらえ。
20170224_155348
そのあと「ソードアートオンライン展」にいってきました。
20170224_162126
中はほとんど撮影可だったのでとりまくりました。
原画もO.Kだったのでとったんですが白くしか映らない・・・。

帰ったら17時過ぎてたので甘いもの補給!
20170224_174107
(゚д゚)ウマー

とりあえずここ数日は忙しくなりそうです。