猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

[零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

片付けしたのにまた汚くなりましたorz

そうそう、「あえかなる世界の終わりに」をクリアーしました。
でもCGが埋まらなかった・・・。
なにが原因なのかさっぱりわからなくて・・・。
あきらめました。・゚・(ノД`)

次はLunaris Filiaか「それは舞い散るさくらのように」です。

とりあえず短いですが「零の軌跡」プレイ日記です。
最終章のはじめからです。

ティオの武器を改造し、連絡の取れない病院の先生のところまでいきました。

病院いこうとバスを待っていていてもこない。
結局、歩いていくことに。
途中、空のバスを発見して病院へいくと
患者や医師たちがいない(((( ;゚д゚)))

病院の前でノンが少しだけ仲間になって
マフィアたちを倒し、最後にアーネストを倒しました。

※アーネストは市長殺人未遂事件のときの犯人。

そして逃げられました。
とりあえず一区切りついたのでここまでです。

今日もありがとうございました!