猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@きゃべつ刑事の使い心地

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、「P4U2」で足立透を使ったら
おもしろいくらいに勝てました♪

立ち→Cがやっぱり強い!!
範囲は限られてくるけど
あたったら削る削る!!

雪子戦は少し手こずったけど
トロフィーもゲットしました!

みんなもやってみてね! 今日は「碧の軌跡」です。

今回のクエストは3つ。
マンションの魔物退治、
エニグマ2の動作確認、
ある人物の身元確認

の3つ。

マンションの敵
マンションに住みついた敵。

マンションの手配魔獣
クリアー!
エニグマ2
エニグマ2の動作確認は
1回戦闘するだけ。
身元確認
これは「零の軌跡」ででた人の
身元確認。
今日はこの3つのクエストを終えたところで
課長から電話がかかってきました。

今日はここまで進みました。

【中古】英雄伝説 碧の軌跡(通常版)(ロールプレイング)【PSP】
【中古】英雄伝説 碧の軌跡(通常版)(ロールプレイング)【PSP】
今日もありがとうございました!