猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日友人と初めて「討鬼伝」をいっしょにしました。
足は引っ張らなかったけど相手に「モンハンとかもいけそうなんだけどなぁ」っていわれました(((( ;゚д゚)))
そんなうまくないですよ、アテクシ・・・。
でもまぁ、楽しかったのですよ。

今回も「零の軌跡」です。
ただ・・・短い割りにボリューム・・・というか
内容が特盛りだったのできつかったです(≡ω≡.) いきなり襲撃をうけた特別課。

いそいで遊技士協会に電話するけどいきなり切れる電話。
通信機のほうに電話がなり、境界を守ってる門(名前忘れた)から。

遊技士協会に行くと受付の子しかいなくてそれも襲撃された後!
キーアとシズクをつれて外に出ようとしたけど外に出れないくらい操られたマフィアたちがいてでられず途中、帰ってきたマリアベルに助けてもらい、IBCへ。

いったん解散になり一通りに話しかけたらエリィとちょっとしたイベントに。
どうも一番合体技を使っていたようです(≡ω≡.)

その後、会長によばれ話をしていると門に操られたマフィアたちが!
5波くらいきたかな?
途中ランディが切れて全回復したけどだいぶ楽でした。


今日はここまでです。
読んでくださりありがとうございました!

<余談>
早くて明日、遅くても明後日までには終わらしたい・・・(`・ω・´)