猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧でもないのに眠たくて茶トラと寝てた日

今日はなんとか午前中に起きて

(40分後)病院に行きました。

先生に

「ギリギリじゃないですかー!今日も安眠のマッサージしておきますね!」

って言われて部屋に帰ったら即効いてしまって

さっきまで茶トラと寝てました。

低気圧かな?と思って

ウエザーリポートのアプリを開いてかくにんしたけど

今日も明日も曇りのち晴れでした。

低気圧のての字もない。

まあ、私は遠方でも敏感に反応するタイプっぽいので

どこかで雪か雨が降っているのでしょう。

めんどくさい体質だ。

ちなみに今日は頭痛はなく眠気とだるさだけでした。

 

あと・・・

用事は思いつかないけど寝てる間(14時ごろ)に

母から着信がありました。

起きて気づいたときに折り返したけど

出なかったので放置してます。

子離れすんのじゃなかったのかよ。

さっさと子離れしろ!

 

ってことでご飯届くまで

自由時間なのでYouTube徘徊したり

周回したりします。

周回がんばらないと完走できなさそう・・・。