猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

こんなに寝るはずじゃなかったのに

今日はすこしはやめにおきてしまったので

少し周回してましたが

やっぱり眠くなったので

少し2度寝。

 

昼前に起きて文字練習やらドイツ語、英語をやって

また寝てさっきおきました。

もう少し早く起きるつもりだったのに。

 

っていうことで、

今年できたこと、できなかったこと!

☆今年できたこと

・ダイエット(-5キロくらい?)

・怪我

・腸内検査

漢検2級取得

 

☆できなかったこと

・英検合格

・掃除

・医者の指示のもとの減薬

・数A1今年中におわらす

・自炊

 

このくらいかな。

今年は始めたことも多かったし

初めて大きなけがもしたし

でも人の暖かさに触れた年でもありました。

ブログは今年最後になってしまうけど

Twitterの方はぎりぎりまで更新してそうなので

よろしくお願いします。

よいお年を!