猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

今年も貪欲に興味のあることを追及して

ガシガシ勉強していきたいと思います。

 

今年の抱負ですが

・数学頑張る!

・ドイツ語頑張る!

(具体的には大学の講義合格して独検5級とる!)

・英検うかる!

(2023年度3回目は棄権してます。それ以降になります)

・掃除頑張る!

・いらないものかわない!

・整理整頓

・机をきれいに

・自炊をできるだけ

(足がなおったら)

・お金は大事に

・字を丁寧に書く

・推しは推せるときに推せ!

 

かなぁ。

私、書くのがすきすぎて

毎年意味もなく100個今年やるべきことを

かいてました。

(2年連続)
今年も多分書きますが

過去は振り返らない。

日記帳に書いてるんがどの日記帳にかいたかわすれてしまいます笑

今年はふせんでもはっとくかなぁ。

 

っていうわけで今年もふがいない私ですが

茶トラともどもよろしくお願いします。