猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は病院

今日は雨が降りそうな中、病院にいってきました。

午前中は結局降らなかったので

ほっとしながらかえってきました。

 

でも、明日も用事で電車に乗らなきゃいけないので

明日はタクシーかな。

いま(13時)はもう降っていて土砂降りだったので

明日もふりそうです。

ニュースでは、土曜、日曜と降るみたいなので

雨好きの私としてはうれしいです。

まあ、頭痛がなければ、の話ですが。

この時期はいつも寝込むくらい頭痛に悩まされるのですが

今年はまったくなくてすごく不思議です。

 

f:id:cutandonichizyou:20210709131405j:plain

今年は漢検だけでなく「メンタルヘルスマネジメント」儲けようとおもいます。

これは以前のテキストをブックオフで試しにかったやつ。

今回のは本屋さんでかいます。

まだ発売されてないみたいです。

来週の火曜に発売するみたいです。

しかし、火曜はいろいろあるなぁ。

漢字検定のWEB合格発表、FGOのメインストーリーの後半プレイ可能など。

 

 

・・・漢検うかってますように・・