猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

母の公演をみにいってきた

母は朗読劇をやる劇団に所属しています。

今日はその公演日でした。

昨日も公演日だったんですが

昨日は病院にいかなくてはおいけなかったので

今日行きました。

 

早めに行って大きな本屋さんで

「ナツイチ」とか「̚カドフェス」の本を買おうとしたらどこにあるかわかわからなくて

結局違うのをかいました。

もともと買う予定だったのですが

それはもう少し時間がたってからとおもっていたのいたので

思わぬ出費・・・

f:id:cutandonichizyou:20210710160204j:plain

後悔はしている・・・。

まあ、いいか・・・。

 

講演会場は駅のちかくなのであるいていった会場に入ると

結構な人。

「コロナで人いないから空席埋めるために来て!」っていわれたけど

全然うまっているじゃん。

対策のために1つづつあけないといけないとはいえ

80%はうまっている。

父とも会えたのでほっとしながら後ろの席にすわりました。

 

公演は1時間半くらい。

母はちょっとかんだみたいだけど気づかない感じ。

毎回、母の公演にいくと小学生の演劇をみる親の気分になります。

いつもハラハラします。

 

父とは途中まで一緒に帰ったけど

ほとんど会話なし。

やっぱり緊張する・・・。

 

っていうわけで15時過ぎにかえってきました。

猫たちは若干おこなかんじ。

いつものことなのできにしなーい