猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

悶々とする

昨日は実家に行ってきたのですが

やっぱり両親の行動に矛盾をかんじ

音楽を聴きながら号泣してしまいました。

 

オミクロン株がはやっているのに他県への温泉旅行。

(両親は木曜日に3回目をうけ私は接種兼すらきてない)

親はいいかもしれないけど私は?

 

あと、犬。

犬も旅行に連れていくそうです。

犬は大型犬。

なので1日2回の散歩がかかせません。

もちろんとまるのは旅館。

ロッジとかではないです。

犬は車の名kで待機、

かわいそすぎません?

 

そして服。

コートと靴を買ってくれたけどコートはこの時期じゃ寒すぎだし、

靴はおろして半年くらいしかたってません。

 

みっともないというのが父の言い分ですが

髪の毛をながくしてちょんまげにするというわけのわからない父の要望を

いうために私と母がかよっていた美容室にいってきいてきたそうっです。

 

頭沸いてるの?

私には髪きれというのに好きにさせる母も母だし

父もバカです。

 

さっき母から電話がありましたが

でれませんでした。

 

私はおかしいのでしょうか?