猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

外に出なかった日

今日も今日とて引きこもり。

ずっと病院に通ってたのがしかたないこととは言え

若干ストレスに感じてました。

先生や奥さんと話すのが苦痛なのではなく

外に出るという行為が苦痛なんですよ。

特に用がなければ外に出たくない。

お腹がすけば水を飲めばいいじゃないの。

お金は払ってんだから水出ますよー。

できればジュースとか3種類くらい出てほしいけど

そんな贅沢は言いません。

造ろうと思えばポタージュスープとかわかめスープも

紅茶(ルイボスティー)やお味噌汁もつくれますよ!

まあ、そこまでの気力はないので出前しちゃいますけど。

今月の食費と医療費怖い。

 

とまあ、そんなこんなで昼寝をはさみながら

英語×2日分、ドイツ語×1日分をおわらせました。

あとはドイツ語1日分です。

そのあとの時間は21時まで

ドイツ語聴きながら数学です。

(たぶん)

 

では、YouTube徘徊してきます。