猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

限界オタクにも春が来たらいいのにな

昨日から耐久寝れずにおいつまで起きてられるかを

一人で開催していたため

自業自得の体調の悪さです。

 

昼過ぎに起きましたが

頭がぼうっとして重い、

気持ち悪い、お腹すいた、

でも重たいもの食べられないから

おにぎりがたべたいという状態になったので

とりあえずおにぎりをたべつつ水分補給をしてました。

 

用事が16時半からだったので

ぎりぎりまで寝ていて

自転車で10以内でつける距離だったので

急いで着替えて書類とかもってでかけました。

 

目指すはスマホショップ。

去年の末から電源ボタンが取れてしまい

スクショが撮れなかったり

電源きれなかったり。

不便だったので行ってきました。

担当してくれたのはたぶん30代半ばくらいの男性のイケメン。

接客業だからかすごく丁寧で身だしなみもきれい。

誠実そう。

なによりスマホの話なのにオタ話に花が咲いてしまった。

ソシャゲの話もしたし据え置き機(スイッチ)の話だったり。

でもまあ、接客業なので話を合わせてくれたところはあるかもしれません。

でも・・・・オタクだって恋したい!

 

ちゃんと営業や割引、特典の話もしたので

試験が終わり次第、いかなきゃいけないので

(同じショップに別の用事で)

指名したら話もスムーズだし、なによりまた話したい!と思ったので

スケジュールを確認して水曜以降

(火曜は定休日らしい)

電話したいと思います。

次は・・・限界オタクみたいなかっこではなく

もう少し女性らしい服装にしていこうと思います。

名刺もいただいたのですが

素敵な名前で(読みにくいけどきれいな名前)

うへへ・・・

と限界オタクはおもったのです。

音楽も「サウダージ」とか「アイドル」とか「夜に駆ける」とか

世代ドンピシャだったりいまのアニメの曲だったりと

なぜか気分だけが盛り上がりました。

 

期待はしないけど春は来てほしいです。