猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もジム

今日はうはうはしながらジムに行ってきました。

なぜかというと・・・・

このタイミングで体重が減りだしたから!

 

 

1週間で4キロという病的な落ち方だけど

お豆腐や海藻でやり過ごしてるのでこのくらい減ってもらわないと困る!

最近はひじきとかシーチキンとかばかりで

トレーナーから

「炭水化物はなにとっているの?」といわれるくらい

前半は炭水化物食べんかった。

たべてもうどんととか。

もともと白いご飯が苦手でおにぎりやチャーハンにしないとたべなくて

ごはん食べない→ご飯炊かない→おぎりとかつくるだけなのに炊くのめんどくさい→じゃあ、海藻戻してたべるわ・・・

っていうサイクルです。

このままおちていきますように!