猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そういえばの話

そういえば、今年の5月の頭からある人と連絡がとれません。

その人とは今年の初めに返信したっきり連絡がなかったのですが

急に連絡が来たと思ったらたぶん間違えメールなんですよ・・・。

メールなんで既読スルーなのか見てすらいないのか・・・。

 

そして私に何か一言あってもいいと思いませんか?

その人は年中頭痛がある人で(本人談)

メンタルも私以上にがたがたで。

病院に行ってる様子もない。

こういうことは去年もあったのであまり気にしてませんが

他人を巻き込んでいるので

そのあとのことが個人的に気になります。

 

私が神経質ぎるんでしょうか?

基準がわからないのでアレなんですが・・・。

どぷなんでしょう・・・