猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近の私

最近の私はずっとパソコンがつけっぱなしです。

見ているものはだいたい、YouTube、アマゾン、楽天ニトリ、資格取得のための通信講座、大学のHP が多いです。

 

いま、推しが怖いゲームの実況をしてますが

若本規夫さんの物まねをしながら朗読してくれるので

笑ってしまう笑

怖くない・・・

 

話がそれました。

今日は昨日からずっとやってた「龍がごとく5」を明け方までやって

10時過ぎに電話が来たのでそれで起きました。

ソファが気持ち良すぎて寝てしまう&ソファから離れられない。

よく茶トラがやってきてそばにいてくれますが

ぐいぐい体をおしつけてきてたまに推し負けてしまいます。

お尻をくっつけるのは猫にとって

愛情表現らしいのでうれしいです。

(なんだかんだのろけ)