猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

1/26分ブログ

今日は昨日と違って寝てません!

12時(正午)に美容室があったので

15分前まで推しのアーカイブをみてたら

ちょうどいい時間になったので

着替えて行ってきました。

 

今回は縮毛矯正とカットです。

でもオーダーを伝えるとカットはしなくてもいいと思うけど

トリートメントはしますか?というはなしだったので

します、と答えました。

ちょっとお高め・・・。

担当の方(男性)は既婚者で子供が2人いて

すごく若く見えましたが子供たちとの関係は上々で私とは全く違うな、

って感じました。

ほんとは白髪染めもしたかったんですが

縮毛矯正が固まった後(48時間後以降)にやった方がいいといわれました。

そんなにやばいのか私。

そして、明日の話をすると

なぜか俄然やる気になって(笑)

「目立つ白髪、切りましょう!」

といって前髪やサイドの白髪をきってくれました(笑)

そして見送るときには

「ご武運を!」

といわれました笑

というわけで、プレッシャーがめっちゃかかってます。

決戦は土曜日、しかも午前一番です。

ここから本当は英語をしたいのですが

英語よりも大事な調べものと手紙を書かなければなりません。

英語はダメージ受ける前に何とかしたいと

思ってますがどうなるでしょうか・・・。

ドキドキ・・・。

では、YouTube徘徊してきます。